☆ヨメブログ☆

月曜日!

2020.07.20 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は梅雨も終わり?と思うようないいお天気ですね!
でも朝から少し雲行きが怪しいと思ったら、ザーーっと降りましたwink
昨日の夕方も夕立のすごいのが降ったので、どうぞお気をつけください
昨日は買い物に出かけ、美里町に入ったとたん ものすごい雨で
『チーーーン・・・タオルケット干してきた・・・』
半分諦めて帰ると、お隣のおばちゃんが雨に濡れない所に移動させておいてくれたようで
仕事をしていた旦那さんも慌てて、洗濯を取り込んでくれてました
感謝感謝!!周りの方々に感謝です
コロナで家にこもっていたからか、ご近所さんやお店の店員さんなどの
ちょっとした対応や声かけが、じーんときます(涙)
人とのつながりは、やはり温かくていいですね
さて今週は気温が上がりそうで、また天気もすぐに変わりそうですので
どうぞ体調を崩されないように、がんばってくださいね

最新記事

  • アーカイブ