☆ヨメブログ☆

バラのある玄関♪

2020.07.13 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
週の始まり、みなさま元気はありますか??
週末はまた大雨で、本当にイヤになりました
習い事に出ていた帰りで、甲佐町や御船町の川は水位もかなり上がっていたり
用水路に水が流れきらずに、ドバドバと出ていたりして怖かったです
天気予報を見ると、また今日の夜中から明日の朝にかけて雨量の多い雨が降るみたいです!!
アメダスなどをこまめにチェックされてくださいね
携帯のアプリでは雨雲レーダーがわかりやすく、ほぼ正確に出るものもありますので
ダウンロードしておいてください
私も母と次に会ったら、入れてあげないとなあと思ってます
自分では入れられないので・・・
さて昨日は我らがお義母さんの誕生日でした
記念すべき誕生日ということで、家族みんなでお祝いをしました
義父からはなんと!!バラの花束
あんなにたくさんのバラの花束初めてみた~
ずっしり重く、一緒に過ごした年月の重みを感じます
『私の還暦の時にもバラの花くれる??』と主人に一応聞いてみました(笑)
『うん』と携帯を見ながら、きっと何十年かしたら忘れそうな軽い返事でした
それから家族みんなからのプレゼントを渡しまして・・・
これサプライズになるように、こっそり準備してたのですごくドキドキしました
とても喜んでくれて、本当に良かったです
バラの花束は我が家におすそわけしてもらいました
我が家にこんなステキなバラがあるなんて~
子供たち(女の子)も『きれいだね!』と見ながら出発していきました
しばらくはこのキレイな花に癒されながら、頑張れそうです
それでは今日も一日がんばりましょう

 

最新記事

  • アーカイブ