☆ヨメブログ☆

雨にご注意!

2020.06.11 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
予報通り雨が降りましたねwink昨日までのいいお天気がウソみたいに、ものすごい雨です
午後からもまだ降るようなので、車の運転などにはどうぞお気をつけください
今日からしばらくは雨との戦いですね・・・
洗濯問題が浮上するこの時期
こどもたちの体格も良くなってきて、昔は干してても可愛かった洗濯物も大人サイズと変わらない
服になってきました
習い事の練習着も洗濯に増えて、1日2回は洗濯機がまわっておりますcheeky
でも今は洗剤も色々種類があって、“部屋干し用”なんてのもあるので、心強いですね
私は浴室の乾燥で乾かしていますが、脱衣所を広めにとってそこを家事部屋にして
干せたら、楽にたくさん干せただろうな~と今になって思っております
最近、建てるおうちも家事部屋がある所が多くて、スムーズに家事ができていると好評です
家事に費やす時間が少しでも短くなって、それ以外の好きな時間にまわせたら
家族みんなハッピーになりますね
それでは今日も一日がんばりましょう

最新記事

  • アーカイブ