☆ヨメブログ☆

筋トレ!!

2020.05.21 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は5月らしい爽やかな青空ですね!
少し肌寒く感じますが、お昼ごろには調度いい気温になりそうです
夕方も涼しくて草取り日和なので、昨日は草取りをしました
我が家には、しろつめ草がものすごくたくさん生えていて・・・
はじめは、こどもたちと花冠を作ったり、四葉のクローバーを探したり、
砂場あそびの材料にしたりとそれなりに活用?していたんですが
それ以上に次々に生えてきて、大きくなるので見てみないフリをすると、
またあっという間に増えまして・・・涙
そして、根が広く深くはるので、取りにくいーーー
こまめに退治するしかないのでしょうか
梅雨の時期になると、また更に倍増しそうなので。。。
頑張って夕方すこしずつ草取りします
昨日はそんな草取りに夢中すぎの私だったので、こどもたちが
義姉をつかまえてきて、庭で筋トレ!!
末娘は、ちゃっかりおんぶされています
息子は休校中運動量がかなり減ったので、すぐに『きつい』とか『重い』といいます
体重も着々と増えてまして・・・
学校がはじまり、生活リズムだけじゃなく、体力も元に戻さないと
それでは今日も一日がんばりましょう

最新記事

  • アーカイブ