☆ヨメブログ☆

お気に入り・・・

2020.05.12 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
なんだか今朝はひんやりsad風もあって肌寒く感じます
半袖でいますが・・・上着がいりそうです
気温差にはどうぞお気をつけくださいね
さて昨日は天気が良かったので、こどもたちの掛け布団を洗濯して干しました
それぞれ小さい頃からのお気に入りなもんで、かなり出世した布団です(笑)
新しいのを買おうか?と聞いても、それでもやっぱりその布団がいいみたいなので・・・
夜な夜なリメイク ←なんて・・・聞こえはいいですが、ただホツレを縫ってみただけです
どうにか少しは、ましになりましたが。。。もうあと少しの寿命かな
早めに2代目のお気に入りの布団を探さないといけませんーーー
みなさまのお子様もお気に入りがあったりしますか??
そしてどのタイミングで、そのお気に入りとサヨナラしましたか???
それでは今日も一日がんばりましょう
★少し前に植えたお花がきれいに大きく咲いてきました

 

最新記事

  • アーカイブ