☆ヨメブログ☆

花壇の花♪

2020.04.10 ☆ヨメブログ☆

みなさま こんにちは
週もなかば・・・お疲れの方も、週末にかけて元気になる方もそれぞれでしょうか
熊本市ではまだ休校が続いておりますが、こちらでは学校が始まりまして
子供たちも生き生きしてきました(笑)
色々なことが以前とは違いますが、、、今生きていることに感謝して過ごしていきたいと
思う限りです
さて昨日は子供たちと会社の前の花壇にお花を植えました
大きな花壇なので、お花も大量~
こどもたちも運ぶのを手伝ったり、遊んだりしてくれました(笑)
華やかな色を見ると心が浄化されるようです
道ゆけば、桜がもう散ってきて“桜吹雪”の中を運転したりしています
季節が変わるごとに、世の中も明るくなりますように・・・
今日も一日がんばりましょう
お花今は植えたばっかりで、ややさみしいですが・・・
たくさん増えてきたらまたUPしますね
花壇に看板も作りたいな~なんて思ってはいます

最新記事

  • アーカイブ