☆ヨメブログ☆

新学年♪スタート!

2020.04.08 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日はいいお天気でハッピーなんですが、鼻水くしゃみが出ます・・・花粉ですよね
手持ちのマスクもいよいよなくなるので、大人も手作りマスクをしないといけなくなってます・・・
鼻炎の人には、マスク無しはきついですよね
さて今日から小学校が始まりました
うぅーーー長かったなぁ
でも熊本も少しずつコロナの患者数も増えているので、引き続き予防に努めないといけないですね!
きっと学校の先生方もかなり気を使われるのではないでしょうか・・・
本当に感謝です
こどもたちも長い休みだったので、今日は朝から『早く行こうー!』と時間より少し早く出ました
お友達といっぱい楽しんできてほしいです
勉強は・・・徐々にまた思い出して?身につけてくれたらいいなと思います
さあ今日も一日がんばりましょう

最新記事

  • アーカイブ