☆ヨメブログ☆

3月もスタートしました!

2020.03.02 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
土日の雨もようやく止んで、今日は一日晴れそうですねsmiley
こどもたちは、雨だったので家の中で暇をもてあましていて・・・
ゲームをしたり、新聞紙で何かを作ったり、録画している番組を見たりとかなり窮屈そうでした
熊本市内の学校は今日から休校ですね・・・
美里町は今日まで登校して明日から休校です。
きっと今日たくさん勉強できるプリントをもらって帰ってくるかな~
毎日当たり前に通学していた学校も、感謝しなければいけないんだな~と改めて感じました
特に給食ですね!!給食だけでも作ってもらいたいくらいです・・・
昨日は買出しに行くと、お店も人が多かったです
私が作れる献立になってくるので、栄養が偏りそうで、その点も不安と負担です
でもこの休校に効果があって、春と共にまたにぎやかな声が学校で聞こえるように
しばらくは家でおとなしくしたいと思います・・・
私もお仕事は時短などで調節させていただきます
本田住建は通常営業です
それでは今日も一日がんばりましょう

最新記事

  • アーカイブ