☆ヨメブログ☆

畑の準備!

2020.02.27 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日はひんやりしますね日中は気温は上がるみたいですが、気温差で体調を崩されないように
お気をつけくださいね
さてコロナウイルスの影響で、子供たちの学校の行事も色々と自粛や中止になり
仕方ないものの寂しいですね・・・
3月にはお別れ遠足も予定されてますが、どうなるんでしょう・・・
今週末も家で、ゆっくり過ごそうと思ってますが天気予報は雨wink
庭のそうじをしたかったんですが早めに平日にしないといけません
小さな畑もあるんですが、お隣のおじさんから 『じゃがいも植えんかね~』とじゃがいもを
もらったので早く畑を耕して、肥料をあげとかないといけません
畑も今まで色々作ってますが、草取りが苦手な私なので・・・
じゃがいもは手がかからず いいのかな~なんて思ってますが
後は、子供たちの好きな野菜を植えようと思います
まずは耕さないと・・・がんばります!!
 

最新記事

  • アーカイブ