☆ヨメブログ☆

お誕生月の肉会♪

2019.11.26 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日はすっきりした朝ですね~smiley
明日は少しお天気が悪いみたいなので、今日のうちに出来ることはしたいですね
さて先週金曜日は、お腹がはちきれそうになっていました(笑)
なぜかと言いますと・・・
今年から、スタッフの誕生月には社長から『おめでとうの肉会』が開催されておりまして、
金曜は10月・11月生まれのスタッフで行ってきました
自分では絶対頼めないような肉厚の、それでいてあっさりとしたお肉でした~
今回のメンバーには、しばらく病気で休養していたスタッフも回復し
一緒に行くことができたので、そのことを皆で祝いながらでした
もう働くこともできないかもしれないと言われていましたが、
今では健康に日に焼けて、頑張って仕事をしてくれています!!
日々に感謝しながら、私もがんばります

最新記事

  • アーカイブ