☆ヨメブログ☆

落書き♪

2019.11.21 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今朝はぐぐぐっと冷えましたね~布団から出るのが益々厳しくなりました
先週から息子が熱発で、ようやく回復したかと思えば・・・
月曜の夕方から末娘が熱発
末娘は食べこみがいいので、回復早く今日から登園していきました~
健康が1番ですね!!
これから色々な病気が流行してくる季節なので、手洗いうがい栄養休養
元気に冬を乗り越えましょう
子どもたちが熱で私も看病で家に居たため、衣替えや断捨離が進みまして
子ども部屋の掃除をしていると、息子の机に何やら落書きが!!!
しかも油性ペンっぽい・・・
消そうとよーーく見てみると
『せいしろう あきらめるな』
と自分で自分を応援している(笑)
消そうと思ってましたが、いい記念なので大人になるまで そのままにしとこう
思いもがけない落書きでした

最新記事

  • アーカイブ