☆ヨメブログ☆

頑張ったご褒美♪

2019.09.25 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
秋晴れの気持ちのいい朝ですね~smiley
夕方も涼しくなり、庭で遊ぶ時間も増えてきたこどもたちです
夏は暑くて家の中ばかりで、テレビやゲームばかりしていて
子どもらしくない!と思っていたんですが、庭に出たら出たで
いつまでも帰ってこない・・・涙
そして手足も服も真っ黒です
それでも、こどもたちには元気に外でめいっぱい遊んでほしいですよね
さて週末は台風が直撃をしなかったものの、かなりの強風で停電も数分し、
不安な夜を過ごしました。
みなさまは大丈夫でしたでしょうか・・・?
末娘の運動会も台風の影響で1日延期になり、次の日に開催されました
家の中では末っ子で、甘えん坊な娘ですが、どの種目も大きな声を出して
頑張っている姿に感動しました
大きくなったなあ~としみじみ感じる瞬間です

頑張ったご褒美は本人の希望で『クレープ!!』
クレープなんて可愛らしい~と思われるでしょう??
クレープの中身が・・・イチゴとかバナナとかアイスとかじゃないんです(笑)
《ウインナーとチーズ》です
食いしん坊なので、クレープもおかず系でさすがです
昨日の代休に早速食べに行き、満足そうにしておりました
子どもたちも頑張ってますので、私も頑張らなくては!!

最新記事

  • アーカイブ