☆ヨメブログ☆

9/18はカップラーメンの日

2019.09.19 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今朝も秋のさわやかな朝で、だいぶん過ごしやすくなってきましたsmiley
少しずつ衣替えもしないとと、さしあたって子供たちのパジャマを洗濯しました
気付くと息子はこの1年で結構成長し、パジャマも ちんちくりんです
買いに行かないといけないなぁ~
そんな息子は、昨日7歳になりました
もう何ヶ月も前から『俺の誕生日プレゼントは○○にしよ~』とか
『やっぱ△△がいい!』と悩んでましたが、結局そこで言っていたものとは違う
腕時計をリクエスト(笑)
というか私が夕方遊びに行って時間がわからないだろうと『腕時計とかは??』と
言ってみたら『おおーーーいいね!』と腕時計になりました
単純で助かります(笑)
それでも気に入ったものがなかったので、次回買うという約束にしました
次回忘れてるかもしれませんが・・・
昨日は《カップラーメンの日》でもあったそうです
毎年カップラーメンのパッケージがこの時期変わるんですよ~

 

最新記事

  • アーカイブ