☆ヨメブログ☆

学校がはじまりました!

2019.08.29 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
やーーーっと夏休みが終わり、小学生組も元気にたくさんの荷物を持って登校して行きました
世の中の保護者のみなさま、大変おつかれさまでした
もう学校さま!義務教育さまさま!!給食さまさまさま!!!
状態です(笑)
朝からテレビをつけたら、たまたま特集されていた どこかの駅のホームの広告。
クレヨンしんちゃんが
《かあちゃん、楽しい夏休みをありがとう》
《かあちゃんの夏休みはいつなんだろう》
と書いてあってウルってきました情緒不安定でしょうか(笑)
うちの子供たちは楽しい夏休みになったんだろうか・・・
そうそう私の夏休みなんてない・・・
など考えさせられましたーー
さあ事務所も一気に静かになりましたので、仕事に励みます
気がつけば、9月が目の前に・・・
経営審査が10月には待っております
がんばります

 

最新記事

  • アーカイブ