☆ヨメブログ☆

スポーツの秋!?

2019.08.27 ☆ヨメブログ☆

おはようございます!
一気に気温が下がり、秋?と思うようなひんやり感・・・
気温差で一気に鼻水が鼻水からの頭痛で、昨日はお休みをもらいました。
スープの冷めない距離に住んでいる義父母が子ども達をお風呂に入れてくれ、
夜ごはんも一緒に食べようと言ってくれました!有難い
雨も続きますし、気温も急に変わってますので、皆様も体調にはお気をつけください
さて週末は、夏休み最後の週末ということで本当はプールとかアウトドアに行きたかったんですが
あいにくの天気でしたので、こどもたちのリクエストのボーリングに行ってきました
久しぶりにしましたが楽しかったです
でも昔は女の人の割にはスコアも高くて、180とか出たこともあったんですが・・・
もう昔の話でした(笑)
その後、バッティングセンターにも行きバッティングとテニスに挑戦!
楽しかったんですが右手が筋肉痛です
つくづく体力がなくなったな~こんな事じゃいかんいかん!と自分を激励しました
これからやってくる秋はスポーツの秋にしたい!と食欲の秋にいつもなりますが
思っております

最新記事

  • アーカイブ