☆ヨメブログ☆

お祭りでした!

2019.08.19 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
昨日今日少し涼しくなり、過ごしやすくなりましたね
雨が降ってますので、運転などお気をつけください
夏休みもあと10日・・・
長いですね(涙)
今は冷房が各教室に設備されているので、こんなに夏休みも長くなくていいかも~
なんて思ってますが
週末は地元のお祭りがあり、子供会でお神輿をかついできました!
少子化もかなり進み、子供たちも6人しかおらず軒数にすると5軒
それでも子供たちは違う学年の男女問わず、仲良く
上の学年の子供たちはお世話をしてくれます
うちの息子は4年生のお兄さんが近所で唯一の同性なので、ものすごく慕っていて
私たちも嬉しい限りです
少人数ですが、だからこそ目も行き届いて 自分の家の子じゃなくても
気にしてもらえたりするので、ありがたいです
ひさしぶりに歩き、私の方が筋肉痛で昨日は寝ておりました(笑)
今週もがんばりましょう!!

 

最新記事

  • アーカイブ