☆ヨメブログ☆

お盆休みは・・・

2019.08.16 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
夏季休暇もあっという間に終わり、本日より通常営業となっております!
台風が猛威をふるって過ぎていきましたが、皆様大丈夫でしたでしょうか?
まだまだ台風は9月10月まで、きたりしますので
油断をせずに、準備やこまめな家まわりの片付けなどして備えたいですね
さてお盆休みは我が家は3世代、3世帯で福岡に野球の試合を見に行きました
おととし?位から恒例になりつつある本田家の家族旅行!
今年は野球観戦!!5月に1度見に行ったので、ソフトバンクホークスのうたも歌える我が家(笑)
野球バカだった主人は息子には、やっぱり野球をして欲しいみたいで・・・
プロを見せることから入った我が家
少しずつ息子も興味を示しつつあります
今、甲子園でも高校野球で毎日感動の場面を見せてもらっています。
運動神経が決していい訳ではない息子ですが・・・
一生懸命何かにがんばって欲しいな~と思うのが親心です
さあどうなるでしょうか

最新記事

  • アーカイブ