☆ヨメブログ☆

1週間のはじまり

2019.07.29 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日も朝から暑いですね・・・
暑い暑い 言うので息子が「ママ、暑いばっか言ってるよ!」と教えてくれました(笑)
主に室内での仕事なので、少し外に出ただけで、やばいです・・・
昔は暑さもあまり感じずに外で活動してたのになぁ
さてこどもたちの夏休みに伴い、時短で仕事をさせてもらっております
毎日朝から、起きるのが苦手な息子をラジオ体操にどうにか行かせ・・・
これまた寝起きの悪い末娘をどうにか幼稚園に送り出し・・・
あっという間にお昼ごはんの時間になって、慌てて作り・・・
午後からは学校のプールがある日は、つかの間の幸せ(笑)
でも、これまたあっという間に夕方になり、
夜ご飯・お風呂と慌しく過ぎる私の一日です
学校・給食のありがたみを感じます
さあ今週もがんばりましょう

最新記事

  • アーカイブ