☆ヨメブログ☆

どうぞのイス

2019.06.26 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
天気予報では雨の予報でしたが・・・まだ降ってないですね~
あれ?雨じゃなかったかなっと天気予報を見ると午後からみたいですwink
それよりもビックリしたのは『台風3号発生か!?』と書いてありました
まだ今のところどうなるのかは、わかりませんが・・・
何が起きても変じゃない(ミスチルのようですが・・・)
今の時代。自然の猛威にだけは、かなわないので
でも準備をしておくと怖くないので、水や食料の再確認をしないとですね
さて我が家の子どもたちは、小学校までスクールバスで通学しています。
バス停はちょうど会社の前
毎日、地べたに座りバスを待っていた息子を見かねて
じいじが作ってくれました

こども3人ちょうど座れました
他の自販機よりお安めの自販機もありますし、子どもたちに限らず
みなさまも少し休憩していかれてくださいね
 

最新記事

  • アーカイブ