☆ヨメブログ☆

祝 上棟!美里町T様邸

2019.05.20 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は朝から、暑くなりそうな感じで日差しがジリジリ・・・
週末は風と雨がすごかったですね
九州の南部のほうは、50年に一度の雨や山に取り残されたりと、
まだ梅雨や台風の季節じゃないのに、自然の猛威を感じています。
土曜日は、美里町 T様邸にて上棟、もちなげが ありました
お天気がギリギリまで良くなくて・・・できるのか!?と心配していましたが
予定時刻の30分前から、空が明るくなり雨も止み、無事にできました
ご近所の方も、「雨が止んでよかったね~」と言いながら、たくさん集まってくれました
もちなげは、する方もいらっしゃるし、 しなくても全然いいんですが、
子どもたちにとっては、お菓子やおこづかいをタダでGETできるボーナスDAYですよね
我が子たちもリュックに袋に準備万端!!
以前頭に、おもちが当たってからヘルメットをしていた息子も今回はノーヘル(笑)
「おれ、キャッチするけん大丈夫!」と意気込んでいました
たくさんお菓子やおもちを拾い、家に帰って机に広げ、コレはだれだれの~
コレは俺の!と分けて・・・「ママはこれ好きでしょ」とちゃんと分けてくれました
T様ありがとうございました
工事完了まで、スタッフ一同 誠心誠意で頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します

最新記事

  • アーカイブ