☆ヨメブログ☆

社員旅行記~その1~

2019.04.08 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
新学期がスタートし、いつもの生活リズムに戻った我が家です
先週は社員研修旅行の為、休業致しましてご迷惑をおかけ致しました
2年に1回の旅行・・・今年の行き先は《沖縄》
日頃の行い?が良かったのか悪かったのか・・・
私たちが行く日だけ雨の予報wink

どうなるのか心配してましたが、日程とうまいこと かぶらずに
マリンスポーツを計画していた日は晴れてくれたりと、楽しい旅行でしたsmiley
首里城や、ガンガラーの谷といった沖縄の歴史を学んだり、
魚釣りやシュノーケルをして沖縄のきれいな海を満喫したり、
硝子工房で1人ずつ硝子のコップを作ってみたり、
水族館に行ったり、
何よりも移動のバスの中で朝からビールを飲んで、ワイワイにぎやかに話して
そしてまた沖縄の料理に泡盛を飲んでは、笑ったりと
楽しい楽しい旅行になりました
色々とハプニングや面白い出来事があったんですが、またちょこちょこ小出しにして
ブログにてUPしていきますね


 

最新記事

  • アーカイブ