☆ヨメブログ☆

自然豊で・・・

2018.11.20 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今朝はお天気が良くて、外に出ると日差しが感じられそうですねsmiley
室内のほうが寒く感じられそうです
でももう11がつも半ば・・・
あっという間に12月がきますよ~
2018年やり残したことはないですか??
この頃、色々なことに“平成最後の・・・”がつきますが、平成最後の年越しまでに
しないといけない事、チャレンジしてみたかった事、実りある平成最後にしたいですね
さて昨日、スタッフの慰労会についてのブログを書きましたが
それが行われる前、子供たちが気がつくと近くの川へ
夏でも、入ってなかったのに突然入ってまして・・・
水が冷たいので、しばらくすると上がりましたが
おかげで、みんな鼻水だらだらのクシャミ連発です
これ以上ひどくならないように、休息と栄養で乗り越えなければ

 

最新記事

  • アーカイブ