☆ヨメブログ☆

がんばりましたー私!

2018.11.14 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
日差しの気持ちいい朝ですねsmiley
洗濯物は今日か明日のうちなら厚手のものも乾くと
言ってましたよ~ぜひぜひ!
我が家も毛布類を総出で朝から洗いました
さて・・・実はこの間受けました試験の結果が発表されまして・・・
結果は・・・合格でした「建設業経理士2級」という試験でした!
いや~良かった良かった
夜な夜な数字と電卓との戦いで、もう数字は見たくなかったです(笑)
だいぶん大人になってからの、勉強は頭に入らず
それに1回目に受けた時は残念な結果だったので不安もありましたが
短期決戦で頑張りました
何よりご褒美を合否の前に設定したからでしょうか
何としても合格しないと、ちょっと気まずい・・・という思いが底力を出してくれました
私は以前は建築業に全く関係のない、保育園で先生として、電卓や数字に関係ないところで
約10年していたので、まだまだ慣れない所も多々あるんですが・・・
でも建築に関する資格が取れましたので、スタッフの皆と少しは近づいてこれたのかな~
なんて自信になりつつあります
でも過信し過ぎず、これからも向上していけるように頑張りますよ~
 

 

最新記事

  • アーカイブ