☆ヨメブログ☆

食欲の秋ーその1-

2018.11.05 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今朝は所用があり5時半に起床!!から15分ほど布団のなかでゴロゴロ・・・笑
いつもより早起きしたので、時間がたくさんあって何だかシャキっとしております
子供たちも早く起きたので、いつもはバタバタの出掛けも余裕があり
玄関のお花に水をあげることもできました
どんだけ、いつも余裕ない!?って感じですよね
週末もお天気が良くて、外で遊んだり庭の掃除をしたり、食欲の秋がものすごい勢いで
やってきたりしました(笑)
そんな食欲の秋が到来中の我が家に、秋のおいしいものが
ご近所さんから頂いたさつまいも
こどもたちのリクエストにより、焼き芋に・・・
洗っていると、おお~これはお花の形!?

この大きなお花の形のお芋は、天ぷらにして皆でおいしく食べました
いや~食欲の秋まだまだ続きそうな予感です
それでは今日も一日がんばりましょう

最新記事

  • アーカイブ