☆ヨメブログ☆

手洗い♪

2018.10.19 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
朝起きたら地面が雨で濡れていたものの、日中はお天気になりそうですね
こんなにスッキリ天気がいいと何だかテンションも上がります
週末も良さそうなので、年末になるまでに掃除に取りかかりたいと気合いだけは
十分入っております・・・どうなるかわかりませんが
さて先週は、富士山を横目に東京へ・・・
夢の国「ディズニーランド」へ行ってきました
あ~楽しかったな~~なかなか現実に戻ってこれないまま、写真ばかりみています(笑)
ディズニーランドになんでそんなに魅了されるのか・・・
未発見の部分がまだまだあるのに、更に発展するところ
働いている人たちも、皆しっかり教育を受けていてサービスが気持ちがいいところ
世界観がかわいいところ
まだまだ、挙げられそうですが止めときますね・・・笑
お土産も可愛いところも好きなんですが、その中でも今回狙っていたのはコレ↓

ディズニーランドのトイレに、ミッキーの形の泡がでるハンドソープが置いてあるんですが
それが、なんと家でも楽しめます!!
どうでもいい人もいますかね!?笑
我が家は今朝これを開けて、「おぉぉぉ~」と感動しました
何回も使ってなくなりそうですが・・・
手洗いが楽しくなりそうですね
それでは今日も一日がんばりましょう

 

最新記事

  • アーカイブ