☆ヨメブログ☆

人吉の旅記録

2018.08.20 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
会社は先週から通常営業しておりますが、私はこどもたちの休みに
合わせて今日からです!感謝そしてまた今日から頑張ります
休みは家族みんなで人吉の花火大会を見に行ってきました
昨年はまさかの雨で見れず・・・
今年も台風がちょうどの時に通過
今年も見れないのかと諦めてましたが、願いが通じ
無事開催されました
おとうさん(社長)が間近で見れる宿を予約してくれ、部屋の中から
見ましたも~子供も大人も大興奮で窓から見るには、はみ出すほどの
大花火をみました
貴重な経験で子供たちも喜んでました
興奮しすぎたのか息子はその後熱まで出しましたが・・・
人吉駅に併設されている汽車と触れ合える施設も子供連れにはオススメですよ
ミニSLに乗れたり、時間によっては本物のSLが走っていたり・・・
木で作られた施設で、こんな風に大人が子供に混じって遊んでます(笑)

また皆で行けるといいな~
それでは今日も一日頑張りましょう!!

最新記事

  • アーカイブ