☆ヨメブログ☆

スタッフの話~内永の巻~

2018.05.24 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日はスッキリ晴れて気持ちのいい一日のスタートですね
昨日はお祝い事があり、焼肉をお腹いっぱい食べてきました
少し前までは、家族だけで焼肉なんて子供たちが大変すぎて
行けなかったんですが・・・
ようやく行けるようになったな~成長したな~と感じました
肉パワーでがんばります!!
さて、本田住建に去年入社したマジメ男 内永!
しっかり者と思いきや、やや あわてんぼうな所もあり・・・
主人の後輩というか保育園から同じなので、ほぼ兄弟の感覚で
私は親戚のおばちゃん的な感覚の存在なんですが
ホワイトボードに2週間分の工程と人員配置ができるような表を作ろうと
なったんですが、ささ~とこんな表を作ってくれました
寸法が きちんと入っている!まるで図面(笑)
これを元に制作したいと思います
スタッフの年齢も性格もバラバラだけど、うまい具合にお互いに補うというか
高めあって進んでいる本田住建です

最新記事

  • アーカイブ