☆ヨメブログ☆

ド・ラ・え・も・ん ♪

2018.05.23 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今朝は雨も降って、ひんやりしますねwink
気温差に服装も難しいこの頃ですが、うまく調整して
乗り切りましょう!!
さて我が家の息子、5歳は熱中するとガーーといくタイプで、
しばらくはディズニーのカーズにかなり夢中になっていたんですが
この頃は、ドラえもんにはまっております
ドラえもんは私たち親も、見て育っているので
つい一緒にになって見たりします
息子は絵も上手になって、よく描いています
紙の大きさなんて気にしないダイナミックな画伯だと思ってます(笑)

昨日冷蔵庫を開けると、自分が帰ってきて飲みたいヤクルトに
ドラえもんの絵を貼っていました(笑)
食いしん坊は、自分のものに名前を書きますが
息子はドラえもんの絵だったみたいです
将来楽しみです・・・笑

最新記事

  • アーカイブ