☆ヨメブログ☆

新年度もはじまりました~

2018.04.09 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
4月になったものの、連日の寒さと春の嵐に体もなかなかついていけません
今週は暖かさも落ち着いてきそうですが・・・
ようやく小学校・幼稚園ともに新学期がスタートしまして、
ひとつずつ進級した子供たちですsmiley
新しい年度が始まると、身も引き締まります
月曜日にはミーティングを行っているんですが、
私は子供が小さかったため参加できていなかったんですが、
今日から子供連れで参加しました
子供たちはすぐに飽きて、走りまわったり・・・
ホワイトボードに絵を描いてみたり・・・
そしてそのホワイトボードのペンが漏れて床中真っ黒になったり・・・
少しの時間にもハプニングはあるんですが
理解してくれるスタッフの方々に感謝です
今週もがんばっていきましょう
写真は3年ぶりに出した こいのぼり です
大喜びでジャンプして、捕まえようとしていました

最新記事

  • アーカイブ