☆ヨメブログ☆

桜満開の珍道中♪

2018.03.27 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
春休みもスターとし、元気でやかましい子供たちと何とか毎日を
送っております(笑)
春休みの思い出のひとつ・・・
毎年恒例のご近所さんとの旅行でした
近所の家8件と毎年、旅行に行っていてかれこれ35年?36年?に
なるそうです
もちろん家族の形態も年齢も性別もバラバラ!
おまけに性格も様々(笑)
だけど、1年に何回も集まりがあったり飲み会があったりと
繋がりがあります
子供たちも家の近くで遊んでいると、近所のおじちゃんおばちゃんが
いつの間にか、一緒にかくれんぼをしてくれたり・・・
危ないときには「そっちは危ない!」と教えてくれたり
地域に育ててもらっております
さて今年の旅行は人吉へ!
珍道中でしたが、桜が満開でとてもきれいでした
楽しい思い出がまたひとつ増えました
さあ今日は子連れでの出勤
がんばります!



最新記事

  • アーカイブ