☆ヨメブログ☆

甘さが・・・

2018.03.22 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日の天気は晴れたり、雨が降ったり、さっきはアラレまで降ってましたwink
数日前には、半袖でも良いくらいだったのに・・・
あまりの気温差に家族みんな鼻水・くしゃみが止まりません
でも運転をしていると、菜の花の黄色と桜のピンクがきれいですね~
今月末には会社でも、お花見を予定していますが・・・
今年はお花も散ってしまいそうです
昨日は祝日でお休みだったので、私も子供たちの休みに伴って
お休みをいただきました
雨だったので外でも遊べず・・・
こどもたちのパワーに疲れました(笑)
幼稚園に感謝です
そんな中でしたが、おやつはホットケーキを作りトッピングはそれぞれに
好きなものをしました
カロリーがすごうそうですが
みんなでまぜたり、飾ったりと楽しくおいしく食べることができました
また作りたいね~と話しました!
さあ今日も一日がんばりましょう

最新記事

  • アーカイブ