☆ヨメブログ☆

深呼吸のすすめ

2017.10.16 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
昨日から気温もグッと下がり・・・我が家では鼻水・くしゃみの連続
風邪ひかないように、栄養のある食べ物を食べて 早めに寝る!に限ります
さて先週3日間、私は講習を受けて最終日には試験を受けてきました
もう頭がパンパン・・・詰め込めるだけ詰め込んで
試験に挑みましたが、いつもできていた問題が何回してもできなくて
本当に何回してもできなくて、周りは終わって帰っていく人が増えたりして・・・
泣きそうになりました
できない!?となんで!?と思えば思うほど、焦るだけで
これはいかん!と深呼吸
いつもヨガをするときに、深呼吸をして気持ちを落ち着かせたり、
体の隅々まで酸素が行き渡るように~と教えてもらったことを思い出し
感覚を取り戻しました本当よかった
結果は約1ヶ月後みたいです・・・最善は尽くしたのであとは結果が伴いますように
目標はまだもうひとつ上なので、この勢いで頑張っていきたいと思います
それでは今日も頑張りましょう
写真は美里町のカントリーパーク
土曜日朝ヨガがありました
外の空気は気持ちが良くて、子供たちも外で走りまわっていました
芝生がハートに刈ってありましたよ

最新記事

  • アーカイブ