☆ヨメブログ☆

スポーツの秋・・・

2017.10.10 ☆ヨメブログ☆

みなさま こんにちは
夏が戻ってきた!?ような暑さですsmiley
水分をしっかり摂りましょうね
さて連休はどう過ごされましたか??
我が家は“秋”を満喫
まずは“スポーツの秋”
ここ美里町は町民体育祭があるので、それに出たり・・・
あまり運動が得意じゃないので、ものすごく嫌だったんですが
今年の目標に苦手なことにも挑戦!!を掲げていたことを思い出し・・・
親の頑張る姿を見せるのが、口でワーワー言うより子供たちには効果が
あるんじゃないかとも思い、走りました
しかもリレーだったので、もらった順位を落とすわけにはいかない!
プレッシャー
お陰様でいつも全く感じたことがない部分が筋肉痛ですが、
ひとつ終わったーと達成感
見せたかった子供たち・・・
長女はしっかり応援してくれ「まま、かっこよかったよ」と
言ってくれましたが息子は友達と遊ぶのが楽しくて、見てもおらず・・・
末娘はちょうどお昼寝タイム
でもいいんです!久しぶりに、人前に出たことで子供たちが普段どれ位
緊張したりしながらも、行事を頑張っているのか分かりました
しばらくは筋肉痛と闘いながら、今週は私は講習や試験に挑みます
会社は平常通りです
写真は先週行った熊本城。城彩苑にあったレゴで作られた熊本城

 

最新記事

  • アーカイブ