☆ヨメブログ☆

親孝行☆

2017.10.02 ☆ヨメブログ☆

10月も昨日からスタートしました!!
今年は秋がくるのが早いような・・・
気温差に鼻水が服装で調節したり、足元を冷やさないようにしたりして
季節とうまく関わっていかないといけませんね
さて土日は私の母の誕生日前祝いをかねて、プチ旅行に行ってきました
毎年恒例になりつつあるこの旅行
我が家の子供たち3人に妹の子供たち2人の合計5人の子供たちを連れてなので
まあやかましい話の半分はこどもたちに かき消されて成り立ちません・・・
皆でお泊りができるのでテンションは最高潮です
いろいろなハプニングもありつつ、楽しかったね~で締めくくることができました
母も孫の成長が唯一の楽しみ~と言うくらいですので、疲れさせたけど
喜んでもらえたかなと、妹とも話していました
親孝行できるうちに、しないといけないな~と、しみじみ感じました
それでは今日も頑張りましょう

 

最新記事

  • アーカイブ