☆ヨメブログ☆

夏夏夏♪

2017.06.12 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
梅雨入りしたのに、晴天smileyマークが今週は多そうです
洗濯物がスッキリ乾いてくれるので、主婦には助かりますが
我が家の周りの農家さんたちは忙しそうに、田植えの準備をしています
雨も降らないと、困る人たちもいますもんねwink
さて今週から小学校ではプールの授業が始まりまして、娘も楽しみに
プールバックを持っていきました
私たちの頃は、水着も1つのデザインで有無を言わさずソレ着用だったんですが・・・
今は3つの会社の注文書を持って帰ってきて、しかも見てみると
ワンピースタイプに、セパレートタイプ。
セパレートでも半袖長袖、ズボンにスカート・・・
迷い過ぎるほどの種類を自分で選んでいい形になっています
お友達と同じデザインのに決めたので、きっと今日は「同じだね~」と
盛り上がっていることでしょう
それでは今日も一日頑張りましょう
写真は少し前に玄関に現れた夏のお友達smiley

 

最新記事

  • アーカイブ