☆ヨメブログ☆

今日はヨガの日です!

2017.06.08 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
九州地方は梅雨入りして、昨日からシトシト雨が降っていますwink
時々ざーと降って視界が悪くなりやすいので、運転などされる方はご注意ください
さて我が家の元気者のもうすぐ5歳の息子。。。
おとといは自転車で顔から転び
昨日は車のドアに手をはさむ・・・
災難が続いています
これ以上ケガしませんように
さあ今日はヨガがありま~す
本田住建では福利厚生のひとつにヨガ教室を社員全員で受けてます
健康でいつまでも楽しく働いてもらわないと
体が固いし・・・とあまり乗り気ではなかった社員の方も今では楽しみに
ちゃんとジャージに着替えて参加しておられます
私はヨガの日は快眠というか爆睡できるので、それを楽しみにしています
一般の方も一緒に受講できますのでぜひ!!
本日まだ数名の余裕がありますので、希望させる方はご連絡ください
また次回は6/22(木)18:00~となっております!
こちらも先着順の予約制ですので、お早めに

写真見てわかるかと思いますが・・・お、おじさん達でもできます(笑)
むしろ体のあちこちが痛む方ほど、自分の体と向き合う為にも
ヨガはオススメですよ
今日の成果も写真に収めたいと思います

最新記事

  • アーカイブ