☆ヨメブログ☆

お雛様がいない!?

2017.03.14 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
まだまだ朝晩冷え込みますね・・・
我が家の週末は病気の嵐cheekyどうにか皆元気になりました
普段は、もうちょっと静かにしてほしいと思っていましたが・・・
子供は健康で元気が一番ですね
さて土曜には、お雛様を片付けたんですが
末娘もお手伝いしてくれました

しばらくはパタパタとしていたんですが、飽きて外に遊びに行ってしまいました
なのでその間に全部なおしてしまいました!
そして外から帰ってくるなり末娘が号泣
ケガでもしたかと思い行ってみると・・・
『おひなさまが いなくなっちゃたー』と言って泣いてました
また来年出すからね~と話して納得してもらいました
まだ2歳と思ってましたが、色々と考えたり言葉にできるようになったんだな~
としみじみ感じた日でした
それでは今日もがんばりましょう

最新記事

  • アーカイブ