☆ヨメブログ☆

運動会・体育祭に向けて!

2024.05.15 ☆ヨメブログ☆

 

おはようございます。

今週は晴れが続くようで、運動日和みたいです

体育祭や運動会があるところも多いのでないでしょうか?

コロナ後、体育祭・運動会のお弁当がなくなってしまい、はじめは早起きしなくていいから

ラッキーなんて思ってましたが、今思うと皆でワイワイ食べたお弁当の時間は楽しかったな~

特に地域柄、おじいちゃんおばあちゃんも見に来てくれたり、おじいちゃんおばあちゃん同士も

同級生とかだったりして、とにかく賑やかなお昼でした!

 

運動会の競技も午後からは、団対抗リレーとか借り物競争とか、ヒートアップするもので

盛り上がってました!

 

今年は息子は小学校最後の運動会。

応援団長になったらしく、張り切っております

声のデカさは負けないだろうけど・・・

応援合戦の時に、リズム感の無さが出ないだろうか・・・とか、

ちゃんと掛け声間違えずに言えるかな・・・とか

何歳になっても母の心配は尽きません

 

とりあえずはケガや病気にならずに、本番が迎えられたらいいかな

運動会は晴れますように!!

★写真は1年生の時のダンスの時のもの。

私たちのテントの真ん前が立ち位置で、ワーワー言われ照れながらも踊っていました!

あ~可愛い!この頃にもどって~笑

 

 

それでは今日も一日がんばりましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事

  • アーカイブ