☆ヨメブログ☆

紅葉ももう少し

2023.12.11 ☆ヨメブログ☆

 

おはようございます

今日は雨の予報で、午後からは強く降るようですのでどうぞお気をつけください!

気温は今週は低くならないようで、でも来週がグンと下がるようなので

元気な体作りをしておきたいですね!!

あと3週間で2023年も終わりますよ~

やり残したこと、まだまだ間に合います!!

私は大掃除が。。。。涙間に合うでしょうか・・・

洗濯機まわりの掃除は昨日できたので、水回りだけは必ず終わらせたいとは思ってます

 

さて本田住建の裏側、庭木がどんどん増えてきて彩り美しくなってきてます

イルミネーションも日に日に増えてきてまして、

こどもたちも見に行ったりしております!

昔は木々や花の綺麗さとかあんまり気にも止めておらず、

気付きもしなかったんですが歳と共に『あ~葉っぱが赤くなってきたな』とか

『いちょうが綺麗だな』とか感じるようになってきました。

 

そんな紅葉の赤と、いつかの青空との写真です

ちなみに写真は末娘(小3)が撮りました!

 

あと少し、紅葉は見られそうですので、心癒してもらいます。

 

 

それでは今日も一日がんばりましょう!!

最新記事

  • アーカイブ