☆ヨメブログ☆

秋ならでは!

2023.10.11 ☆ヨメブログ☆

 

おはようございます!

あっという間に10月も中盤に入ってきました!!

お昼は半袖でもいけそうですが、朝夕は長袖が必須になりましたね。

気温差で鼻水とクシャミ、喉痛に苦しめられている我が家です。。。

 

それでも秋のお楽しみの社会見学があり、昨日は末娘がお弁当を持って行きました

私に気を使ってか『キャラ弁じゃなくて普通の弁当でいいよ』と言ってくれましたが、

どうもキャラ弁作って欲しそうな雰囲気(笑)

キャラのカマボコなどに頼って・・・あとは🍙おにぎりだけは頑張ってサンリオ弁当を作りました!

ギリギリの完成で写真はありませんーーー

 

喜んでお弁当のフタを開けたり閉めたりして、出発してくれました!

まだまだカワイイ小3です

 

今日は息子が美里町の石橋めぐりへ!

 

今週は長女の学習発表会と勉学の秋!!!

 

 

私は涼しさと暗さが丁度よくて・・・睡眠の秋です

 

 

秋は空も雲もきれいなので、みなさんもぜひ見上げてみてくださいね!

 

それでは今日も一日がんばりましょう!!

最新記事

  • アーカイブ