☆ヨメブログ☆

何の秋になりそうですか??

2023.09.27 ☆ヨメブログ☆

『夏の思い出を振り返った写真。

福岡 ペイペイドーム横のカフェで食べました

あ~食べ歩きの旅がしたい~と末娘が言ってました!(何歳!?)

食べ歩きもいいけど、母はそろそろ夢の国へ行きたいよ・・・

いく時間がありません 涙』

 

 

おはようございます

気付けば9月も終わり・・・早すぎる・・・

ここから年末まで、あっという間に過ぎていってしまいますね~

季節の変わり目や、こちらは稲刈りが始まったりで我が家は鼻水クシャミの連発が

何人もいます。。。

 

過ごしやすい秋にはなってきますが、皆さんは何の秋になりそうですか??

栗・梨はいただいて食欲の秋はすでにスタートしてます

12月のはじめまで子供たちの野球は試合がつまっていて、スポーツの秋になるかな~

って私は応援するだけですが(笑)

 

最近は試合の後に、何家族かで反省会という名のご飯会をするのが楽しみで

そういう機会をくれてる子どもたちにも感謝です♪

 

 

皆様それぞれの秋が実りある季節になりますように

 

それでは今日も一日がんばりましょう!!

最新記事

  • アーカイブ