☆ヨメブログ☆

夢の国から現実へ・・・

2016.10.24 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は雲ひとつない青空で気持ちのいい朝ですねsmiley
週の始まりは、子供たちはなかなか起きない・・・
息子は頭が痛いからお休みする!やら鼻水が少しでるからお休みする!と
ジタバタしていましたが、もちろん元気なので登園させました
疲れもあるとは思うんですが・・・
なぜなら先週念願の夢の国へ行ってきました~
独身のころは1年に1回行っていた位好きだったので、3年ぶりの
ディズニーは本当に待ち遠しかったです
息子は2回目ですが、初めて言ったときは小さかったので覚えてなくて
末娘は初!!さすがに私ひとりでは無理なので、おかあさんとおねえさんに
お願いしました楽しかった~~けど、ものすごく疲れた~(笑)
でもこんな大変だったねっていうのも思い出かなと思ってます
きっとどんどん大変さが減っていくはずだと信じています・・・
しばらくは余韻で頑張れそうです


最新記事

  • アーカイブ