☆ヨメブログ☆

圧力~!!

2016.08.26 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日も朝は涼しいかと思いきや、日中はこの暑さ・・・
外での作業をされる方はお気をつけください
昨日から、応急仮設住宅の追加分の工事が始まりました。
主人も現場にずっといたんですが、帰ってくると日焼けで
真っ赤でした保冷剤を首に巻いたり、頭にのせたりしてましたが・・・
大工さん達の体調が心配です
こどもたちもその様子を見て、
「パパ、お熱? うつる?」
と言ってました(笑)
栄養のあるものをしっかり摂って、あとひと踏ん張りがんばれ~!!
そういえば、ずっとためらって買えてなかった圧力鍋をGETしました
角煮にチャレンジ!早い!お肉が柔らかい~
いつもなら時間がかかるんで、なかなか食卓に
並ばないんですが・・・圧力鍋のあの時短なら、いつでもできそうな気がします
こどもたちもパクパク食べてくれ、改良点もいくつかあるのでそれを
ふまえてまたチャレンジしてみます
それでは今日も頑張りましょう

 

最新記事

  • アーカイブ