☆ヨメブログ☆

夏の思い出 その1

2016.08.01 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日も夏らしい暑い朝のはじまりですね~smiley
我が家は朝から子供たちそして私もテンション低く・・・
楽しい事の後には、どっと疲れが~~
久しぶりに休みだった主人を連れ出し、簡易テントも前もって購入し
飲み物も前の日から凍らせて、救急セットも用意して、・・・
海に行ってきました

少しだけ入ったことはあったんですが、がっつり行くのは初めて!!
末娘は海も初で、どうかなと思いましたが喜んで入ったり水遊びや砂遊びを
していました上の2人は浮輪で主人と深い方に行ったり、貝を探したり
思ったよりも遊んでくれ、朝早く出たので人もそんなには混んでなくて
いい思い出ができました
途中、「なんかおるーーー!」と小さいふぐ?を見つけた息子

そのあとも「また、なんかおるよーーー!」と言うので見てみると
アカエイらしきのがこれに刺されると病院行きよと言われ慌てて違う場所に避難・・・
何でも見つける息子に感謝
そしてさあ上がってお昼ご飯でも食べに行こうか~と最後の最後に
息子がイタイイタイ!と足を痛がり、見るとミミズ腫れに
用意してきた救急セットが役に立ちました・・・
そこから痛みとかゆさとでテンションの低い息子ではありましたが、
海は楽しかったみたいなので来年は、もう少し夏の初めに連れて行こうと思いました

最新記事

  • アーカイブ