☆ヨメブログ☆

完成見学会~7月17日~

2016.07.15 ☆ヨメブログ☆

今日も一段と暑さが厳しいですね~smiley
水分補給はしっかりしましょう!!!
さて本田住建では7月17日(日)に完成見学会を行います
見学会の場所は美里町中郡 カントリーパーク近くで、完全予約制となってますので
お電話かメールでの予約をお願い致します
美里町初のゼロエネルギーハウスで、断熱材もこだわっていますので
入った瞬間から室内の空気が本当に違います
間取りは施主様の思いと、専務のこだわりが詰まった使いやすい動線が
ポイントです!!!
そして何といっても木がふんだんに使われているので、
優しいぬくもりがあり その ぬくもりに更に薪ストーブがあるので
ログハウスのような素敵な空間です
一見は百聞にしかず
私も住みたい!本当に素敵な住まいぜひお越しください

 

最新記事

  • アーカイブ