☆ヨメブログ☆

七夕ですね★

2016.07.07 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日も朝から暑さがひどいですね
外で作業される方は特に水分と、塩分を摂ってくださいね
今日は七夕~★~夜は天の川を探してみようかな
さて昨日は子供たちの園では祖父母参観がありました
ばあちゃんが見に来るとルンルンで登園して行きました
私もこっそり見に行くと、それはそれは照れてデレデレしている息子・・・
和太鼓を披露していたんですが、終始恥ずかしさからか?隣の子に話しかけていたり
隣ばっかり見ているもんで、リズムもワンテンポ遅れていたり・・・
きっと年長さんとかになったらしっかりしているはず・・・です
長女も和太鼓で、基礎太鼓というひたすら同じテンポを打つという役目でした!
先生はやっぱりよく見て、決めているんだな~と感じました
家ではふざけてますが(笑) 園では真面目で、間違えたくないタイプなので
目立つ場所での太鼓は、長女にはプレッシャーだったりするので・・・
少し心配していましたが、縁の下の力持ち的な太鼓で、よかったです
運動会で披露されるので、今から楽しみです~
それでは今日もエイエイオー

最新記事

  • アーカイブ