☆ヨメブログ☆

日曜は天気になぁれ!

2016.05.27 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今朝は我が家は皆なかなか起きてこず・・・
というのも夜中に咳き込んで交代交代に起きて、しっかり眠れなかった子供たちです
季節の変わり目、朝と日中の気温差に皆さまもお気をつけください
土曜日は病院まわりになりそうです
さて今週の日曜日は長女が来年行く小学校の運動会で、来年1年生なので
かけっこにご招待してもらい、とてもはりきっています
私が足が速い方ではなかったので、なんとも言えないんですが
最近は夕方毎日走って練習していて、
「昨日は4番だったのに、今日は3番だったー!」と嬉しそうに報告してくれるようになりました
先生からも「最近かけっこの練習の時、目の色が以前と違ってすごい気迫ですよ」と
言ってもらえ、更にやる気が増したようです
うちの子たちは”やってみたい!”とか”負けて悔しい”とかがあんまりないので
長女のこのやる気は嬉しいです
体調が悪くならないように、やる気が落ちないように親はサポートですね
少し前の長女とおかあさんの写真

 

最新記事

  • アーカイブ