☆ヨメブログ☆

負けずに・・・

2016.05.10 ☆ヨメブログ☆

今日は雨が強く、さっきまでは雷も鳴っていた美里町ですwink
地盤が緩んでいますので、どうぞ皆様お気をつけください
毎日あっという間に時間が過ぎていき、気づけば熊本地震から1か月が経とうと
しています。余震も少しずつ減ってはきたように感じますが、まだまだ油断はできません
我が家の子供たちは幼稚園・保育園が始まり 友達や先生といっぱい遊んで帰ってくるので
ストレスもなくなってきたように思います
今朝のニュースで公立の小中学校が再開したと聞き、安心しました!
地震を経験した私たちは、自分たちなりに何かを感じ取り
そしてそれを教訓に強く生きていかなければならないんだなと感じております。
毎日の色々なことに感謝して・・・
📷庭のいちごが地震にも負けず赤く実りました

最新記事

  • アーカイブ