☆ヨメブログ☆

おでかけ日記 「菊陽町 鼻ぐり橋公園」

2016.04.11 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今日は肌寒い一日の始まりですね
週末はみなさま どう過ごされましたか??
我が家は菊陽町に新しい大きな公園ができてるよーとの情報を聞き
行ってきました
「鼻ぐり橋公園」という名前で、国体道路を大津方面に進むと
右側に「きくちのまんま」左側にガソリンスタンドがある交差点を左折すると
看板も出ていて、信号を右折です!駐車場もそこそこあり、トイレもありましたよ
ただ!!自販機がなくて・・・飲み物はこれからの季節必ず持参した方がいいですね

大きい子供向けの遊具と、小さい子供向けの遊具が分かれているので
安心ですね下は芝になっているので、うちの子たちはすぐ裸足です・・・

草スキーができそうな斜面もあり、今度来るときはソリを持ってこようね~と
言いながら帰りました
帰りは近くに空港があるし、飛行機でも見ようか♪と熊本空港滑走路の横の
飛行機が見える場所に行きました
末っ子は車に乗った瞬間寝てしまったので、そのまま車の中で夢の中
長女と息子は喜んで飛行機を見て、帰りの車の中は3人とも爆睡でした
これから気候がいいので、色々な所に行きたいな~と思っております
それでは今週も頑張りましょう!!

 

最新記事

  • アーカイブ