☆ヨメブログ☆

名前なまえ

2016.03.08 ☆ヨメブログ☆

おはようございます
今朝も暖かく春を感じさせますね
でも週の後半はまた寒くなるみたいですね
体調管理に気を付けましょう
さて私は雑貨屋をめぐったりして小物を集めたり、作ったりするのが
好きなんですが特に好きなのはセリア!雑貨屋じゃなくて百円ショップですが
インテリア系も食器も裁縫系もすごく可愛いんです
その中でも、掘り出し物を見つけました
コレ↓

毎年新学期がくると名前書きに追われます・・・
しかも字が下手なので何回も書き直したりして
名前スタンプも売ってあったりするんですが、結構お高くて・・・
うちは子供3人いますので
コレでわが子の名前スタンプがすぐ作れて、スタンプ台と合わせても300円です
↓こんな感じ

そしてスタンプ押すとこんな感じです↓

息子が大好きなカーズのワッペンこれもセリアでお買い上げ
掘り出し物の宝庫で大好きなセリア
また見つけたらお知らせします

最新記事

  • アーカイブ